HIGH人の集まる廃棄所

 さまざまな道に迷いつづけているOTA廃棄ナンバーのブログ(自称ロリコン
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
【真・恋姫†無双】応援中!
     
     
ども
朝からニンニク全開でテンションあげました

萌炉っ子のおいしいみそラーメンの作り方

1、30分前にバナナ1本を食べる

2、インスタントのラーメン準備
湯にいれて1分ほどでどんぶりに移すのが萌炉っ子クオリティ
3、ニンニクのチューブのやつから大匙に3杯ほど
4、七味を少々
5、麺をたべて
6、お腹が物足りなければスープにバターライス投下このとき使うご飯は、お焦げか、少し硬めが萌炉っ子クオリティ

食べたあとは、しっかり歯を磨き、ブラックガムを食べましょう
間違えてもオレンジジュースの100%ものなどを飲むとひどいことになるらしいので注意

機会があれば作ってみてね!!!


じゃ、ありがとギアスノシ
     
Z!!!
楽しい
熱い
やばい

それこそスーパーロボット大戦Z!!!!!

やってるよ楽しみにしてたからwww


いいねガンレオンww
遊戯王でデッキ組みたくなったww
しかしネタが通じるかどうかwww

自己満足の判囲で楽しもうかなww


ちょっとネタばれになりますが、

ガンレオンやはり修理持ってました。初?の修理する主人公機www

えげつねぇwwww

じゃ楽しみますノシ
     
鳥人間コンテスト見ながらこれ書いてます

いいなぁ飛んでみたい
お空を飛び続けたい

いや、やっぱりゴットマンになりたい

魔導師さn
こっちは、水の気の気配がきえました

さてアルカナナイトジョーカーをてにいれました

現在いろいろなデッキレシピを参考に
新たなデッキを考え中

萌炉ロは、しばらくお休みかな

友人のハムさんが書いたもの
なんとなく張らせてもらった
hamu


じゃ、台風に突貫しますノシ
     
ウィス

おひさなこの状況

文化祭おわったぜ・・・

明日は、体育祭

出る競技・・・・・なし!!!!!

というわけで明日は、時間つぶしのために学校に行きますwww

素晴らしくたるいなwwww

さて本日は、ネフ君を除くいつものメンバーで、市内探索へ

途中激しい眠気と闘いながらテンションを上げつつ
ジョーカー探しに
・・・・・・・・・・・・・どこにも売ってないwww

まぁ、途中で抜けたんですけどねww門限ありますからwww

久々にチキンラーメン食いました
昔と味変わったと思うのは、自分だけでしょうか?
なんか昔よりまずくなった気がwww

とそろそろ寝ますねまた明日会う人は逢いましょうノシ
     
ふぅ
うまかった
まさにいい餃子だったww

やはりニンニク☆ラブwwww
ニンニクは、滋養強壮、精力回復、変態能力上昇、覇気一定時間2倍という素晴らしい食材です

いつかニンニク=萌炉っ子とよばれたい

さて最近文化祭で騒がしいですが、えーなんというかうちのクラス・・・ダンスひでぇ
犯る気がない!覇気がない!誇りがない!覚悟がない!嫉妬心がない!憎悪がない!
ナイナイずくしなこの状況
お遊戯でもしたいのかこいつらは
遊ぶのなら地下牢とベットと近所の公園にしとけ
せめて元ネタがわかるものにしてほしかった

ふぅ、愚痴っても仕方ない
あむちゃんにあってきます



・・・・・・ふぅ

心があったまったよ
やべぇ画面の中にいけそうだwww

・・・・・むりか

とみせかけてぇ!!!

イタイ・・・・自分jの行動が痛い

さて一生のテーマは、おいといて

最近金がねぇwwww
このブログで何度出ただろうwww
いい加減検索タグにしようかwwww

今月は、ゼロ魔のボックスとスパロボZを買うだけだが、それが案外難しい

とりあえず小米が、今年高ければ俺のかち
少なかったらマグロ漁船かなwww

とりあえず明日は、オカマじゃねやおばちゃんになってきますwww
Next...
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

萌炉っ子

Author:萌炉っ子
遊戯王・マンガ・ゲームなどを細々とやってるブログ
人間のどの分類にも含まれないと最近思い始めてます。
そんな卑しい豚です。そんなブログですみません。
あ、遊戯王続けてます
細かいことはカテゴリーのあ、自分は、ここですをどうぞ

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
